妻への素敵な誕生日プレゼントランキングBEST5を紹介!
どんなものを選べばいいか決められない、ご自分の「妻が喜ぶ誕生日プレゼント選び」センスに自信がないという方の代わりに、「これを選んでおけば間違いない!」と自信を持ってオススメできるものばかりを掲載しています。
悩み過ぎて決められない時はこの中から選ぶべし!


妻への誕生日プレゼントランキングBEST5

088396第1位:実用性とサプライズ性を兼ね備えた魔法のお花!プリザーブドフラワー
01091123_52ce082bcd9e8 男性にはあまり馴染みがないかもしれませんが、女性たちの間では「誕生日プレゼントの新定番」としてすでに定着しているのが「プリザーブドフラワー」です。
(※よく「ブリザードフラワー」と間違えて覚える方がいらっしゃいますが、「プリザーブドフラワー」です。間違えるとちょっと恥ずかしいですよ!)
実はこのお花、枯れないんです。永遠にというわけではないのですが、普通の生のお花が1週間から10日ほどで枯れてしまう中で、プリザーブドフラワーは1年以上枯れない不思議なお花なのです。
しかもお水をあげたりお日様に当ててあげたりといったお世話も一切不要。
何もしなくても1~2年は枯れないという魔法のお花です。花瓶を用意しなくて良いし、お世話もしなくていいし、持ち運びもしやすいので誕生日プレゼントとしての実用性は抜群。
しかもまだ「名前は知ってるけど実際にもらったことはない」という人が多い今、まさにチャンスタイム!
「まさかウチの旦那がこんな可愛い誕生日プレゼントを買ってくれるなんて!」とサプライズとしてもOKです!
088397第2位:ドキドキとワクワクが毎月届く!マイリトルボックス
 image-53e9e2c0d2e84 女性向けコスメが詰まったギフトボックスが毎月届くサービスです!
化粧品といってもハンドクリームやパックなどいくつあっても困らないようなチョイスが多いので安心です!
ファンデーションなどは合う・合わないが大きいのでリスキーですが、
マイリトルボックスの中に入っているコスメは好き嫌いが分かれにくいものが多いので安心です。そしてなんと言っても1回で終わりじゃないというのが一番の魅力のこのギフト!
(※もちろん1回だけの注文でも出来ます)
まさか誕生日プレゼントが何か月も連続で届くなんて想像する人はまずいません。
サプライズ率NO,1です!
088398第3位:ディズニーやテディベアなどキャラクターものに弱い奥様にはこちら!公式コラボアクセサリー
51FrVL7DSkL 女性の中には何歳になってもキャラクターものが大好きという方がたくさんいます!
特にこちらのテディベアとアクセサリーのセットになっている商品は、公式テディベアで品質は絶対保証!
このモコモコ♡フワフワな手触りは一度さわったら夢中になること間違いなし!
普段お疲れでイライラしがちな奥様にもピッタリな誕生日プレゼントですよ!
「ウチの妻はもうぬいぐるみって歳じゃないよ」と思われる方もダメ元で贈ってみてください!
本当、意外にクリーンヒットしたという声が多いのです!
061975第4位:甘い思い出をさらに甘く★ピクトケーキ
201407091531259932 最早誕生日の定番となった写真ケーキ!
全国の旦那さんたちに「奥さんの写真見せてください」と言うと、大体お子さんと一緒に写っている写真ばかり。
あなたの携帯・スマホの中には奥さんだけが写っている写真は入っていますか?
もしくはあなたと奥さんの2ショット写真はありますか?
お付き合いしたての頃は何かと2人で写真などを撮っていたのに、いつの間にかどんどん撮らなくなってしまっていませんか?
これを機に久しぶりに奥さんにカメラを向けてみませんか?
そしてそれを可愛くデコレーションしてケーキにしてみてください!尚、ピクトケーキなら翌々日にはお届けが可能というのもオススメポイントです。
急ぎの時にもすぐ対応してくれるのが嬉しいですね。
 061975第5位:安らぎの時間と新しい思い出がプレゼント!「北海道旅行」
120_120 仕事の都合などかなりハードルは上がってしまうものの、その分「多分無理だろうな」と思っているだけに
「今年はキミの誕生日に旅行しよう!」と言われたら超サプライズです!
しかし奥さんの誕生日がGWや夏・冬休みなどのまとまったお休みから遠い日だった場合は、もう素直に「誕生日プレゼント、来月にしてもいい?それで一緒に旅行しよう!」と断りを入れてみるのもアリです。
「旅行当日まで色々と調べてあーでもないこーでもないとウキウキしている妻の姿が可愛くて、それを1か月くらい見てられたので良かった」
という意見もあるくらい!
海外ももちろんいいのですが、海外旅行だと準備するものがあまりに多くなってしまうので、仕事で忙しくて準備を手伝ってあげられない場合は逆に奥様を疲れさせてしまう可能性も多いにあります。
でも、日帰りで行けそうな範囲では誕生日プレゼント感が薄い。
そこでちょうどいいのが北海道!
気候的には沖縄の方が女性には優しいのですが、沖縄料理は好き嫌いが別れやすいという点と雨が降りやすいという懸念がつきもの。
北海道の方が食べ物の好みが分かれにくいですし、真冬を避ければ気候的には安定していますのでおすすめですよ。

せっかく頑張って誕生日プレゼントを選んだのに妻はあまり喜んでくれないから、なんかもう張り切り甲斐がない…。適当に外食して済ますくらいで良いんじゃないかなと思い始めてきた。
そんな風にお嘆きの旦那諸君!
「妻の気持ちは妻に聞け!」
何がいけなかったのかを勉強して今度こそ心の底からの笑顔を引き出してみせましょう!


これはアリ?ナシ?妻への誕生日プレゼントの口コミ集

良く分からない女心Q1:昔は何かにつけてアクセサリーを欲しがったのに、今は何をあげても喜ばないのは何で!?何万もするネックレスを買ったのに不愛想な顔で「ありがと」って言われて終わりなんて切ない。
1a8ef0f7e465e793fc88c7344a55a9c8_s

<アンサーbyのんのんさん(都内・30代)>
彼氏彼女だった時代は「デート」というものがあった。だから可愛い・綺麗なアクセサリーをつける「機会」が多かったからアクセサリーを色々欲しがっていたというのが一番かな?
今は子供を保育園に送ってパートに行って、帰りは子供とスーパーで買った荷物を自転車に乗せて猛ダッシュで自転車を漕いで帰るだけの生活。
タンスの中のアクセボックスの中を開けては、こういうのをつけていた昔を偲んでため息ついている日々の中で、さらに新しいアクセサリーを誕生日プレゼントで貰うと逆にイラッとしちゃうかも。
「可愛いアクセサリーなんていつつけろと?
じゃあ日曜日くらいアンタが子供の面倒見てよ。私、昼から夜まで友達と遊んで来るから!」って言いたくなる気持ちをグッと堪えていたから不愛想な顔になっちゃったんじゃないかなと思います。
「たまには友達と飲み会とかしてきなよ。子供は、一晩ぐらい俺が1人で面倒見るし」
なんて一言つきでアクセサリーを贈られたら泣いて喜ぶ奥さん多いんじゃないかな?


良く分からない女心Q2:行きたがってたレストランをナイショで予約して、驚かせようと思ったのに全然驚かなかった。何で??
f7f5b957a0796d1f27c3f6a25d5b4784_s

<アンサーbyあみちゃろさん(群馬・30代)>
バレるような予約の取り方をしたんじゃないの?
私は旦那の浮気チェックもかねて、定期的にネットの閲覧履歴はチェックしてるから、きっとその奥さんも似たようなことしてた可能性はあるね。
もしくはすでに友達とかのランチで来たことがあって、しかもその時点ですでに「期待外れの店だな」って思ってたとか。
行きたがってたのはいつの話??
まあ1、2週間前くらいなら他の理由かもしれないけど、数か月も前の話ならフラッとランチとかお茶だけとかで行ったことがあったのかもね。

ただ、それでも誕生日プレゼントのつもりで連れて来てくれたことは分かるだろうし、大人なんだから驚く振りぐらいしてあげてもいいのに。
奥さんの余裕のなさの方が心配。


良く分からない女心Q3:昔は結構メイクとかしっかりやっていたのに最近全然しないし、むしろ買ってもいないみたいだから、デパート行って結構色々買ってプレゼントしたのに、逆にすっごい怒られた。「馬鹿なの?!何考えてんのよ。返品してきて!」とまで言われて、もう自信喪失だよ。何で怒ったの?
016519332314c07d7da4d53bcb22c9ef_s

<アンサーbyれいこさん(静岡・40代)>
うわぁ。私も似たような経験があります~。
さすがに返品してとは言わなかったけど、もうこんな高いの買わないでとは言った気がします。
こっちがスーパーで野菜の値段が10円上がっただけで買うかどうか悩んでる中で、何万もするような化粧品セットを買って来られると「ウチの経済状況分かってるの!?」って怒りたくもなっちゃうのかもしれないです。
しかも自分で選んでない化粧品なんてちょっと怖いですし、自分の肌質や顔立ちに合っていないものの可能性がとても高いから、それくらいなら使う前に返品してきてって思ったのかもしれませんね。
男性にはどれも同じに見えるかもしれませんが、女性にとって化粧品は細かいこだわりの宝庫です。
デパートの美容部員さんに相談したくらいでは正解するのは難しいと思うので、内緒の誕生日プレゼントで化粧品は避けた方が無難かな?と思います。

参照

彼女の誕生日プレゼント選びに役立つサイト
→彼女とうまくいくかどうかは誕生日プレゼント次第!とっていも過言ではありません。言いすぎかもしれませんが、大事な彼女へのプレゼントは慎重に選びましょう。